俺の青春ラブコメは間違っている 感想 ネタバレ

皆さんこんにちは〜かほです💫

皆さんはアニメ見ますか?私はよくアニメを見ます!

そこで今回は、先週約7年間の集大成が終わりを迎えた[俺の青春ラブコメは間違っている]を紹介したいと思います!

面白く、感動するので時間がある方は是非見て下さい!ではいっきまーす!

 

あらすじ

主人公、比企ヶ谷八幡は過去のあらゆる経験から、青春は嘘であるという出だしから始まる文を書きます。

それを読んだ現代文の先生は八幡を奉仕部に無理やり加入させます。

奉仕部で起きる男女のすれ違い、相手のことを考えるも思いがなかなか通じずにもどかしい感じ、新加入メンバーによる恋の三角関係など奉仕部を拠点に男女間の青春が始まります。

 

好きな人物

私が好きな人は雪ノ下雪乃ちゃんです!

好きなところは言葉遣いと顔です笑

文末が〜かしら、や〜だけれどもと終わっていてアニメが終わる頃には私も口癖になってしまいました笑

言葉遣いだけでなく、顔もタイプです!

最初から可愛かったんですが、最終章は特に可愛いです!

普段はツンデレなゆきのんが八幡に告白したり、八幡と自分から写真を撮った姿には萌えました。

皆さんも是非見て欲しいです!!!

 

由比ヶ浜結衣

よく考えたら俺ガイルに嫌いな人物はいません笑

皆んな同じくらい好きなので決めれません笑

ので、ここからは主要事物を紹介したいと思います。

由比ヶ浜結衣ちゃんは奉仕部に初めの依頼を出しました!

ガハマちゃんの声優は東山さんでかのかりの更科瑠夏ちゃんと同じです!

ガハマちゃんのは最後の5話ぐらいからが印象的です。

うずくまって泣くシーンや、ガハマちゃんのママと肩を寄せ合って泣くシーンは私もつられて泣きそうになりました。ってか、皆さんそうだと思います。

最後には奉仕部にバレないように、ゆきのんと八幡の事を相談するあたりも可愛いです笑

私ならゆきのんもガハマちゃんも可愛いので選べません笑

一期二期ではガハマちゃん推しが多いですが、三期の最後にゆきのんに推し変する人が多いです!

そのくらいガハマちゃんはずーっと可愛いです!

 

小町

小町ちゃんは八幡の妹です!

まず、声がいい事、可愛い事、口癖は[今の小町的にポイント高い!]です笑

これも私は口癖になってしまいました笑

妹として重要な役割を果たしていました!

多分、小町がいなければ進んでいない展開も多いです!

最終的には八幡と同じ学校に入学して、奉仕部に加入します!

たまりませんね!!!!笑

 

いろは

いろはちゃんは可愛いです!!!!

いろはちゃんはあざと可愛くて、[責任とってくださいね]と八幡の耳元で囁いたのはいきそうでした笑

狙ってしてるのか、故意なのかは分かりませんが可愛いのでおっけーです!

 

先生

先生はえもいです!

たばこを吸っている姿は趣が出ていて、かっこよかったです!

私は吸いませんけど笑

先生は言うこと言うことが名言で、八幡のことを好きだったのかな?

それは分かりませんが、結婚してないようです!

私が俺ガイルの中にいたら平塚先生をねらいます笑

 

はるのちゃん

はるのちゃんは可愛いです!

てか、みんな可愛いです!

 

材木座

材木座先輩は可愛いです!

声も良いし、見た目もいい!完璧です!

 

まとめ

出てくる人物全員が可愛くて、ストーリーも完璧な俺ガイル是非見て欲しいです!!!!