ご注文はうさぎですが キャラ紹介

皆さんこんにちは、かほです💫

今日はみんな大好きご注文はうさぎですかのキャラを紹介していきたいと思います!

みんな可愛いので是非みてくださいい!

ではいきまーす!

 

香風智乃

1人目は1番人気香風智乃です!

ちなみに私も香風智乃ちゃんが大好きです!

人気の理由はとにかく可愛い事、声優であるいのりんとキャラが合っていることが挙げられます!

初めは、ツンデレですが徐々に正確に変化が出るところがたまりません!

可愛すぎます!

 

桐間紗路

2人目はシャロちゃんです!

シャロちゃんもとにかく可愛いです!笑

カフェイン酔いしているシャロちゃんは特に可愛いです!

私が男だったら結婚したいです

 

宇治松千夜

千夜ちゃんも最高に可愛いです〜!!!

心がぴょんぴょんしてきます笑

千夜ちゃんの高度なボケはごちうさ にとって必要不可欠です。

千夜ちゃんの付けるアマウサアンのメニューは不気味で不可思議です笑

そういうところが可愛いです。

また、出てくる中では胸が大きく、シャロちゃん然り出てくる人物は嫉妬しています!

 

天々座理世

リゼちゃんは1番のツンデレで出てくる中では大人びている部分もある反面、戦争系が好きでいつも銃を持ち歩いています。

胸も大きく、顔も可愛いかつ頼れるリゼちゃんは絶大な人気を得ています!

かっこかわいいの代名詞とも言えます!

 

保登心愛

ごちうさ の主人公ココアちゃんです!

ココアちゃんも可愛いです!

ごちうさはチノちゃんの性格が変わる、ココアちゃんがお姉ちゃんとして成長することをゴールに進みます。

ココアちゃんの口癖は[お姉ちゃんに任せなさい]です!

実際のお姉ちゃんの前では言うのを躊躇ってしまきますが、普段は温厚なチノちゃんの前で連発しています!

それくらいチノちゃんは妹キャラに見えるようです!

 

青山ブルーマウンテン

青山さんは大人気の小説を書いている小説家です!

チノちゃんのおじいさんとの関係は強く、いつも小説についてアドバイスを貰っていました。

ブルマさんはいつも小説を書くことから逃げていて高校の後輩であるマネージャーに呼び出されています笑

青山ブルーマウンテンは高校時代、複数の部活動で活躍していたそうなので運動は勿論、人情にも富んでいます。

私は落ち着いたブルマさんも好きです、慌ただしい世界で落ち着きを与えてくれている一人です!

 

あとは割愛します

 

私が好きなのは

私がごちうさのランキングに順位をつけると

1位 香風智乃

2位 他全員

 

です笑

正直、みんな可愛くて順位なんて付けられませんがチノちゃんだけは別格です笑

 

まとめ

今回はごちうさ のキャラを紹介していきました!

落ち着いていて何か特段の落ちがあるわけではないですが、主要人物全員が可愛くてほのぼのするので是非みてください!

ありがとうございました!